2006年3月17日 00:00

羽入田より

昨年の「スクウェアエニックス・パーティ」やバリスタロワイヤル決勝大会、東京ゲームショウなど日本のイベントでもファイナルファンタジーXIプレイヤーの皆さんと直に接し、ご一緒させていただいてまいりましたが、今回北米の方々とお会いしてみて、ヴァナ愛に国境はない!と改めて実感いたしました。

各国のプレイヤーが一堂に会してイベントやったらどんなに素晴らしいだろうと思います。物理的になかなか難しいところではありますが・・・^^

形態はどうあれ、今後もいろいろな場所でプレイヤーの皆さんと一緒に盛り上がる機会を設けさせていただければ、と考えています。

今日も開発チーム一同頑張っております!「アトルガンの秘宝」に是非ご期待ください!

ファイナルファンタジーXI
グローバル・プロモーション・プロデューサー
羽入田 新