2006年5月11日 00:00

お話を聞いてみました

今回チャレンジしてくれたKaitlyn Boothさんにお話をきいてみました。

Q:FFXIはいつからプレイしているのですか?メインジョブは?

A:今月で2年です。メインジョブは赤魔道士。もちろんレベル75ですよ。

Q:ヒーローズコンバットどうでした?

A:赤魔道士を担当しました。すごく面白かったです!去年もE3に来て、ヒーローズコンバットに挑戦したくてなんどかクイズに参加したのだけど全然選ばれなくて・・・今回は挑戦できてとても嬉しかったです。毎年こういうイベントをやっているのがいいですね。是非来年もやってください!

Q:アトルガンの秘宝はもう楽しんでます?

A:もちろん!全ジョブもゲットしたし、ミッションもどんどん進めています。新ジョブで一番お気に入りなのはコルセア。今Lv9まであげました。レベル75まであげるつもりだけど、すぐにはあげたくないかなぁ。ゆっくり上げていきたいですね。

ありがとうございました!