2006年5月12日 00:00

インタビューしてみました

今回アサルトに挑戦したJermarce Witherspoonさんにお話を聞いてみました。

Q:いつからFFXIをはじめたのですか?

A:発売して1ヵ月後くらいだから、2004年の12月からかな。戦士と赤魔道士をレベル65まであげました。

Q: アトルガンはもう買いました?

A:もちろん!僕はレベル65なのでちょっと難しい場所もあるけど、そういうところでパーティを組んで皆で力を合わせて戦うのはすごく面白いです!

Q:新ジョブはどうですか?どれが一番好き?

A:青魔道士が今一番人気みたいだけど、僕はコルセアが今後絶対クルと思うのでコルセアが一番好きかな。

Q:アサルトやビシージはどうですか

A:アサルトも何度もやってます。ビシージは大好き。ワクワクしますね。僕のワールドはまだ獣人が街まで到着していないよ(笑) 何百人もで迎え撃っているから。

Q:今日のアサルトはどうでした??

A:事前に作戦会議を綿密に行いました。そこでいい作戦ができたので勝てたんだと思います。

Q:一緒に来た女性もFFXIをやっているのですか?

A:彼女は僕のワイフです。彼女も同じワールドでプレイしていて、ナイトのレベル52なんです。アサルトのレベル50制限をいつも一緒に楽しんでいますよ。

ありがとうございました!

2006年5月12日
 « やったー | メイン | ごあん »