2006年8月24日 00:00

ユーザーさんにインタビュー

試遊をしていたユーザーさんにお話をきいてみました。

ドイツ在住のRoβ,Iloriahさん。Asuraワールドでからくり士42がメインジョブ。ほかにシーフも35まであげているそうです。

Q.いつからFFXIをはじめたのですか?

A.2004年10月4日からです。はじめた理由は、FFシリーズが大好きだったから。

Q.FFXIをプレイする中で、あなたにとって今一番アツいことはなんですか?

A.NMと戦うことです。

Q.7月のバージョンアップはどうでした?

A.とてもよかったです!!でもレベル60以上しか戦えないENMが残念です…まだレベルが足りないので。

Q.日本の冒険者と一緒にプレイしたことはありますか?どんな印象をもちました?

A.日本の冒険者たちはやり手ですね。一緒にプレイすると刺激的で楽しいです。でもコミュニケーションをとるのが少し難しいかな。

Q.開発者へひとことどうぞ

A.新しい情報をください:)