2006年9月22日 00:00

トークセッション2回目

二回目のトークセッションが終了しました。
こちらもライブカメラで上映予定ですのでお楽しみに。
取り急ぎ、ピックアップで新情報を書き起こしてみます。

==========================

■気になることあれこれ
MC:レリック・免罪符の入手チャンスは増えないのでしょうか
松井:近いうちに免罪符のチャンスを増やす予定です。
レリックと同等クラスのものはアトルガンでも出していきますよ

MC:エリアチェンジしてもフェローが消えないようになりませんか?またクエスト続編は?
小川:エリアチェンジの件は、担当が前向きにがんばってますので。近いうちに対処されるかも?
フェロークエスト続編はアトルガンミッションが落ち着くまで難しそうです。

MC:パレードゴルゲットの入手方法は?
松井:NMを出すには調理80くらいで合成できるゴブリンドリンクが必要。
(ムバルポロス旧市街の???にトレードする)
ゴブリンドリンクは合成に8個材料が必要です。
ギサールの野菜とラテーヌキャベツとあと6こ。
のこりは明日明後日。皆さんも調べてみてください!

■チョコボ育成について

1・現在能力の伸びが若干遅い感じなので、もう少しバランス調整します。

2・Q:最近僕のチョコボが寝っぱなしになってるんです・・・
休息をするとずっとおきないのはバグではないのですが
何もできない状態が続くのはつまらないので
次回バージョンアップで何かします。

3・10月のバージョンアップであたらしい色が入ります。
赤チョコボともう一種類。
形状も変わるようにもなります。

最後に、

チョコボレース場 (5355.1K)

チョコボレースイメージ映像 (9454.2K)

を実機で動かしてお見せしました。