2006年9月22日 00:00

ヒロインズコンバット9~11回

本日最後のヒロインズコンバット。9回目と10回目はアヤメ・クリルラコンビ+シャントットでした。残念ながら敗退・・・なかなかローズカルテットは手ごわいようです。ぜひ明日明後日、あなたもチャレンジしてみてください!

本当は10回で終わりの予定だったのですが、もう一回!というお客様の要望にお答えして11回目も!この回には、去年ヒーローズコンバットにチャレンジしてくれた方もいらっしゃいました。去年は残念ながら負けてしまったそうで、今回は屈辱を晴らす!と意気込んでいらっしゃいました。果たして結果は・・・?!

アヤメ・クリルラが出現。まずはアヤメを一気に撃退します。アヤメはHPが少なくなると明鏡止水を使ってきます。さて、アヤメを撃退したあとはプリッシュです。今回はあのシャントット様もいないので、いけるか・・・?!しばらくしてプリッシュも「やられターメリック・・・・!」というせりふを残して撃沈(今回、それぞれがいろいろしゃべっているので、それもみどころですよ!)。あとはクリルラだけ。彼女はHPが減るとインビンシブルを使ってきます。ここを乗り切れば勝てるかも・・・?! あと少し!おおお!倒しました!!(今まさにリアルタイムです)おめでとうございます!!

最後、見事勝利でしめくくりました^^

やはりシャントット様は悪魔か・・・@@;