2007年1月29日 00:00

ロンドンに移動しました

パリからロンドンに移動しました。今日はロンドンにあるSEL(スクウェア・エニックスの欧州支社)内でインタビュー対応です。ちょっとカメラケーブルの調子がおかしいので、写真は後ほどまとめてアップしますー。

欧州に来てからちょっと風邪気味の田中PとSundi、今日も朝早くから大忙しです。今日はTV番組やスペインのメディアなども来社します。田中が欧州へくることはそんなに多くないので、是非この機会にと、たくさんのメディアが遠くから足を運んでくださいます。ありがたいことです。

インタビューに立ち会っていると、本当にファイナルファンタジー、そしてFFXIは世界中で愛されているのだなぁとしみじみ感じます。