2007年9月25日 00:00

TGS終了しました

TGSが終了いたしました。皆様「アルタナの神兵」の新トレーラー見ていただけましたでしょうか。ついに新ジョブ第一弾を公開いたしました!

「踊り子」!!

衣装が情熱的でセクスィですね。今回は女性キャラのみを公開しましたが、男性もちゃんとありますのでご安心を。どんな衣装になるかはお楽しみに…

三国キーホルダーはあっというまに完売してしまい、楽しみにしてきてくださった皆様には本当に本当に申し訳ありませんでした…。即協議し、期間限定ではありますが通信販売をさせていただくことに決定いたしましたので、何卒お許しください。詳細については公式サイトで随時公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

TGSといえば、コスプレも見所のひとつですね。毎度クオリティの高さに驚かされております。何人かの方に、写真掲載の許可をいただいたのでご紹介されていただきますね。






皆さん素晴らしい出来です。感動しました。わたくしの若いころにもこういう文化があったら是非やってみたかったです。残念。

個人的にアブクーバを選択した彼のセンスが気に入りました。そこを選ぶとはなかなか渋い。しかも「ナジャがいないと僕なんて…」と控えめな感じもアブさまっぽかったです。これが眼鏡萌えというやつですね。小道具も凝っておりましたよ。

ラミアさまの妖艶さにもめろめろです。そりゃ恋に落ちてしまうってもんです。あ、それはメローでしたか。メローにめろめろ。なんちてなんちてなんちて仮面。

…すみません。

話を戻しまして。

ポーズも皆さん決まっています。

写真撮影できなかった&ご紹介できなかった皆さんも素晴らしかったです。本当は全員紹介したいくらいなのですが、なかなか撮影チャンスがなく… また機会があったら是非撮影させてくださいね。