2007年11月17日 00:00

1日目トークセッションの速報です

1日目のトークセッションが現地時間20時から行われました。新情報のみ抜粋して速報でお届けいたします~


☆アルタナの神兵に関して
【カンパニエ】
「アルタナ祭り」では仮称だったものがいくつか正式名称になる際に変更されました
・カンパニエミッション⇒カンパニエops
・アンケート⇒意見具申


スカウトできるNPCにはこんな有名NPCも…
おなじみMaatと、獣使いの人なら誰しもがお世話になっているペットフードを作り出したCho Moui

☆バージョンアップ情報
【パンクラティオン】

おかげさまで多くの方に遊んでいただけている「パンクラティオン」ですが、まだまだ手を加えたいところもいっぱいありますので、継続的にあれこれやっていきたいなと思っています。
次のバージョンアップでは、新しいモンスターを1種類と新しい獣性を追加します。

あとは、友達とかリンクシェルのメンバーと楽しみたいという声も多く寄せられていますし、モンスターを鍛えづらい状況も見受けられるので、もう少し後になってしまいますが練習場の導入を予定しています。

現状、コロセウムにはモンスターを鍛えたい人も見知らぬ人と競いたい人も、友達と一緒に遊びたい人もいるのでどうしても混雑してしまいます。

そこで、練習場のほうではモンスターを鍛えたり、気軽にモンスター同士を戦わせて遊べるようにして、コロセウムでは自慢のモンスターの真剣勝負を楽しむ場というように
使い分けることもできるようにしたいなと思っています。

【新アイテム】
冒険者紹介システムにしばらくアイテムを追加していなかったので、近いうちにこんな
帽子を追加しようかなと思っています。まだ、グラフィックを用意してもらっただけなので効果を決めていないのですが・・・。 もしもこんな機能が良いなーっていうアイデアがあったらぜひ聞かせてくださいね。