2007年11月17日 00:00

いんたびゅーなどなど

朝のプレゼンの後はたてつづけでインタビューが入っておりました。

昨日一昨日ほとんど寝ていない開発陣はかなりお疲れの模様…

しかしまだ初日です!頑張ってください!

やはり新ジョブやカンパニエについての質問が多いですね。

「他に候補にあがっていたジョブを教えてください」との質問がありました。
実はバイキングやのものまね師などが企画段階であがっていたそうです。
(ものまね師は一時決定もしていたのですよ)

バイキングと学者はFF3つながりですね。全然関係ないとおもいますが。
他にも色々あったようですー
機会があったら詳しく聞いてみますね。

インタビューの合間にステージを覗いたら、タルタルマラソンの真っ最中でした。
客席に入りきらないくらい大勢が大笑いしたり応援したり大騒ぎでした。
戦闘不能になったタルタルに笑い、危険地帯をうまくすり抜けたタルタルに大喜び、他人が襲われている隙にお先に失礼するタルタルに大喝采、などなど
アメリカの冒険者さんはほんとにタルタルマラソン大好きです。