2009年5月27日 20:01

コミュニティサイトリンク近日リニューアル!

皆さん、このブログのサイドバーに見慣れないブログパーツが貼ってあるのにお気づきですか?
コミュニティサイトオーナーのみなさんにはご案内していますので、ひょっとしたら他のサイトで見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実はこれ、近日中にリニューアルするコミュニティサイトリンクの登録特典として登場する、新しいコミュニティサイトツールなのです!

このコミュニティサイトツール、ブログのサイドバーに合わせてコンパクトになりましたが、機能はさらに充実。
従来の情報ツールとしての機能はもちろん、設置するだけでコミュニティサイトのアクセスランキングに参加も可能なアクセスカウンターの機能も備えているのです。
さらに、アニメーションするキャラクターがあなたのサイトを華やかに彩ります。

さあさあ、百聞は一見にしかず。
まずはここに設置してあるコミュニティサイトツールをクリックしまくってみてくださいね。

こちらのコミュニティサイトツールは「ファイナルファンタジーXI コミュニティサイトリンク」に登録した皆さんにご利用いただけます。
新コミュニティサイトリンクへの引き継ぎを行っていないサイトオーナーのみなさんは急いで引き継ぎを!
そしてまだ登録していない皆さんは、ぜひ新規登録を!

※新規登録につきましては、近日中のコミュニティサイトリンクリニューアルオープンをお待ちください。

C&Sより