2009年11月27日 18:37

年末ジャンボナンザ

ねんま~つ ぼな~んざ♪ 100お~くギル♪(某CMの音楽にのせて登場)
どうも Destinyです
今年も初夢モグボナンザの季節がやってまいりました!
ヒャッホ~イ
※第1回も第2回もこの季節ではありません 
  発売記念日の5月でした
  初夢モグボナンザは今年初です

今年はEことだらけだったあなたも
まったくUNのなかったあなたも
高額ギルやレアアイテム目指して
年忘れ&年初めに
チャレンジチャレンジ!

モグボナンザと言ったらスタチュー(像)
前回のモグボナンザではこんなかんじのカワいいモンスター像が賞品にエントリーしてましたね

今年はそれに加え…

ずん

で、でたー!闇の王の像!!

ムキムキ王かっこいー!
これを置くだけで硬派なお部屋になることうけあい!
是非ゲットしたいですな

皆さまに女神のご加護がありますように