2011年5月16日 12:00

ついに9周年!!!!!!!!!

本日5/16(月)は「ファイナルファンタジーXI」の9周年記念日!

早いものですねえ…(遠い目)

FFXIが発売した2002年は、私も二十代のピチピチギャルでした。




FFXIと共に成長し(成長したのかな…)、今では立派なお局様です^^



その9周年を記念したお得でアルティメットなパッケージ「ヴァナ・ディール コレクション3」が本日発売されました!

プロモーションサイトでは、新規イラストのスペシャル壁紙の配布や、OPムービーの公開など、サイトをリニューアルしていますのでぜひご訪問いただけるとうれしいです><


ところで…

FFXIの最初のパブリシティで公開したイメージCGを思い出してくださいまし。



あの時、初期装備を着た一組の男女が新しい世界に降り立ちました。

彼らは皆さんと同じ冒険者です。この9年間で様々な出会いを経て、数えきれないモンスターと闘い、たくましく成長していきました。

今は周りにたくさんの仲間たちがいます。



このイラスト壁紙で、ぜひ皆さんのデスクトップを飾ってくださいませ^^

cvz_wp.jpg

「ヴァナ・ディール コレクション3」の購入はこちら

プロモーションサイトはこちら

よろしくメカドック!