2012年4月25日 13:00

見習いシマウマ子の突撃新情報!

こんにちはシマウマ子です。


前回のクリボでヴァナ・ディール☆カフェの準備も絶賛進行中とお伝えしましたが、今日はその模様を特別にちらり。
いち早く皆様にお見せしたく、こっそり写真を撮ってきたでやんすよ!


じゃじゃーん
あるドリンクの試作品たちでごわす!





そう、この色からしてお気付きの方も多いかと思いますが、
これは野菜たっぷりのおろろろろろ、、、。


試作段階では飲めたもんじゃにゃーものもありましたが、改良を重ねてゴブリンもびっくりの美味に!?
とにかく本来のレシピを忠実に再現すべく、一品一品かなりこだわっているので、是非とも会場でお楽しみいただければと思いまふ!


もちろん、他にもメニューは盛りだくさんですよ~。更なる続報をどうぞご期待くださいね!
スタタタタタタターーーー