2013年10月 4日 21:30

11周年だよ!突撃アルトニア続報!

、、、、、スタタタタタ


こんにちは、シマウマ子です!


開催まで残すところあと一週間となったアルトニアとのコラボレーション!開始に向け着々と準備が進み、わたくしの手元には様々なものが届きはじめました。本日は特別にその一部をご紹介!


まずはこちら、11周年記念限定販売商品のひとつである「FINAL FANTASY XI:XI YEARS CHOCOLAT」です。



かわいいモーグリや三国国旗など、完全XIオリジナルデザインのチョコレートとなっているのですが、こちらこだわっているのは見た目だけではございません!
なんと、味までばっちりこだわりまして、約30種類ものフレーバーから、それぞれのデザインにあったものをシナリオ担当直々に選ばせていただきました!


もちろんウマ子もその味の選定会に立ち会ったのですが、さすがはシナリオ担当さん!どれもイメージにぴったりのものがチョイスできましたよ~。


中でも一番印象に残っているのはウィンダス国旗のフレーバーとなった「ヌガー」味。



野草を彷彿させる不思議な風味のスパイスとナッツのザクザク感が実に楽しく、たしかに“ウィンダスっぽい”チョコレートなんです!とてもおいしかったので、皆さまもぜひご賞味くださいね!


さて続いてはこちら、XIオリジナルコースター!



ちょっとあまりにかわいかったので、開発の方々に見せびらかしつつ、サインなんぞもらってみました!



期間中、コールドドリンクをご注文の方にはもれなくこのコースターを添えてご提供させていただくのですが、お配りする中にサイン入りのものをこっそり混ぜてしまおうと思っております!


誰のサインが当たるかはお楽しみに!


そしてさいごはとびきりすごいものをちらり、、、



なんと、今回作品の展示を行わせていただく有田満弘先生より、特別に描き下ろしのイラストを頂戴いたしました!もちろんこちらも展示させていただきますので、ぜひ足を運んでいただければと思います!


さぁまだまだ楽しいことが盛りだくさんのアルトニアコラボレーション企画、「FINAL FANTASY XI:XI YEARS CAFÉ IN ARTNIA」の詳細は『こちら』 でご確認を!


それでは、スタタタタタ、、、、