2013年10月22日 15:00

キーボードサンプル到着!

好きな食べ物はチョコ!
みなさんこんにちはフォルトゥナです。


本日、11周年記念の「FINAL FANTASY XI XIth アニバーサリーキーボード」のサンプルが届きました!


131023_1.jpg


このアニバーサリーキーボードですが、
キーボード好きの方々の間では有名な東プレ社製のRealForceシリーズを採用しています。


キーボードそんなに詳しくないよ!って方のためにちょっとだけ説明を。
キーボードマニアの方は読み飛ばしちゃってくださいね!


人間工学を考慮して作られているため、長時間の使用でも疲れにくく、耐久性にも優れ、金融や医療機関、計算センター等で各種入力専用機して使用されています。
やや高額な商品になりますが、「打ち込みやすさ」「疲れにくさ」は各方面から評価され使用され続ける、数少ない「made in Japan」のキーボードなのです。


まとめると、
お値段設定がお高めなのに、様々な業界で愛用され続けているということはきっといいものなのでしょう!



今回は松井Pにサンプルを使ってみてもらいました!



131023_2.jpg


松井Pコメント


タッチの深さといい圧といい、本当に使いやすい。
自分の仕事用にひとつ欲しいと切実に思います!!



入力の多いお仕事をされている方や、チャット好きの方にはお勧めです♪
商品特設ページは「こちら


最近フレンドに手伝ってもらって、
セルビナでサポートジョブ取得クエストをクリアしました!
継続ログインキャンペーンのボムマスクもゲットしましたよ~♪
フォルトゥナの冒険はまだまだ続くチョコ☆ミ


131023_3.jpg