2013年11月26日 20:30

いよいよ明日はニコ生配信!

、、、、、スタタタタタ


こんにちは、シマウマ子です。


ニコニコ生放送の配信が遂に明日と迫ってまいりましたね!



機材と男だらけのリハーサルも無事に終わり、いよいよ準備は最終段階です。


今回の放送は12月のバージョンアップ内容を実際のゲーム画面を見ていただきながら一早くお届け!ということで、番組中に新ミッションBFに生挑戦したり、新コンテンツ「エミネンス・レコード」を遊んでみたり、詳しいことは何も言えませんが新しい何かを大発表したり、とにかく内容が盛り沢山!


さらに、今回は皆様からの質問に松井の親分が番組中に生でお答えしちゃいます!



実は私もひとつばかし質問を投稿したので、それが本番でよまれるかどきどきです、、、。
松井の親分への質問は放送直前まで番組予約ページから募集しておりますので、皆様のお声をぜひお聞かせくださいね!


それでは、明日22:30に「ファイナルファンタジーXI LOUNGE」でお会いしましょう!


スタタタタタ、、、、、


--
「ファイナルファンタジーXI LOUNGE~とてもむずかしいBFとモンプレ、時々松井P~」の詳細は『こちら』。