2014年9月 4日 22:55

ミズ○マァァァ 一緒にヴァナ・ディールに帰ろう

FFXIは今年で12周年。
12年という年月の中で、生活環境が大きく変化したみなさんも多いでしょう。
とくに30代、40代は人生の中でも大きく変化がある時期です。
以前のようにゆっくりゲームに時間を取れなくなって引退してしまった方もいらっしゃることと思います。
(引退してしまった方はここ読んでないんじゃねえのかというつっこみは華麗にスルー)
でももしふと懐かしくヴァナ・ディールでの日々を思い出したら
そんなみなさんもいつでも戻ってきてくださいね。
以前よりも時間や人数の制約がなくなり、ちょっとした時間に楽しめるコンテンツも増えていましたよ。
ソロでもさくさくレベル上げができますし、ミッションも一人や少人数でも進められるようになっていました。
大勢でワイワイはとても楽しいけれど、なかなか時間の自由がきかないところもありますもんね…
数人のお友達とちょっとの時間だけ遊んだりもしやすくなってますので
ライフスタイルに合わせて、今のヴァナ・ディールも楽しんでみてほしいです。


そんなあなたとわたしにジャストミートなキャンペーンが!!!!


まずは9月11日から17日まで無料ログインできる
ウェルカムバックキャンペーン」 で、「今」のヴァナ・ディールを体感してみてください!!

数多くの魅力的な新コンテンツや、冒険者の利便性を大幅に向上させる様々なシステムの変更・要素が追加され、圧倒的に遊びやすくなった“今”の「ヴァナ・ディール」。


個人的に特にみなさんに体験していただきたいのが…


・あの人気NPC達を呼び出して一緒に戦える!新魔法「フェイス」
・組み合わせれば経験値ブーストが止まらない?!「エミネンス・レコード」
・ストレス激減!フィールド上の通常移動速度が以前より25%アップ!
・ホームポイント間移動やアウトポストテレポの拡充など、ワープ手段が激増!
・NM狩りには欠かせない「広域スキャン」が、全ジョブで使用可能に!
・プライベートビーチでまったりリゾート気分…可愛いモンスターも育成できる、あなただけの癒し空間「モグガーデン」追加!

…などなど


その他にも様々な調整・追加が行われています。
この機会にぜひ、最新の「ヴァナ・ディール」を体験してみてください!


同時に期間限定驚愕の大特価「ディスカウントキャンペーン」 や
ヴァナ・ディール激ウマ大作戦」 も開催!


現役冒険者のみなさんも、ぜひぜひ、引退してしまったLS仲間やフレンドに
このお祭り騒ぎを教えてあげてください~


同窓会気分でみんなでワッショイ!!!


よろしくメカドック!!