2014年9月 9日 10:54

本日はバージョンアップの日ィィィ

おはようございます。Destinyです。


さて今日9月9日は救急の日、バージョンアップの日ですよ~
インカージョンとか新コンテンツも楽しみですな!!

個人的にマップにHPとかのマークが付くのが地味にものすごく嬉しいです。
復帰してからワープ関連が超便利になってる!と思ってたのですが、
それぞれどこにあるのか忘却の彼方で探すの大変だったし
(しかも増えてたし!)
とりあたまなので「これ触ったっけ?」と
同じクリスタルを何度もなでまわして無駄な時間を費やしていたので…


やったね٩( 'ω' )و


あと今日は月イチのFFXI情報番組
「もぎたてヴァナ・ディール」の配信日ですよ~
21時からこちらを要チェック!!
今日は宣伝担当も生出演しちゃうぞ!


お 見 逃 し な く ٩( 'ω' )و


よろしくメカドック~