2014年9月26日 18:50

突撃バージョンアップ

、、、、スタタタタタ


こんにちは、シマウマ子です。


さぁ、トピックスでは予告が開始し、10月のバージョンアップがちらついてきましたね~。 今回は「アルタナの神兵」後日談クエストが追加されたり、つ、ついに、召喚獣アトモスが追加されたりと、(私的には)アルタナ祭りのバージョンアップでございます。



(ちら・・・)


召喚獣BFに上位版が登場するのも期待大で、あの神獣たちが強くなって帰ってきます! もちろん、もらえる報酬もグレードアップ。それぞれのBFにちなんだ装備品は、なんとアイテムレベル119だそうで、ぜひ手に入れたいものです。


その他、ジョブ調整や利便性向上も行うのですが、忍者の調整はちょっとすごい。 「刀!刀!手裏剣!」とテンポよく戦えるようになるとのことですよ~。


ふむふむ、10月も盛りだくさんですな。


ちなみに、我らがですてにぃ先輩作成のイベントカレンダー10月版も、来週月曜に更新予定となっておりますので、お待ちくださいね♪


それではきょうはこの辺で、スタタタタタ、、、、