2014年10月 3日 20:52

突撃もぎたてヴァナ・ディール

、、、、、スタタタタタ


こんにちは、シマウマ子です。
10月バージョンアップのもぎヴァナ放送日時が確定しましたね。今回もバージョンアップ当日の夜、10月7日(火) 21:00からお送りいたしますよ~。


手作り感満載でお届けしているこの番組、台本やらフリップやら、わたくしの周りでは着実に準備が進んでおります!そんな今回の見所を司会進行でお馴染みのやまもっさんに聞いてみました!


シ:ズバリ、今回の見所は?!
や:リリゼットがたちゆくのかっていうあたりですかね~(眼力)



たちゆくってなんだ! 


そして、わたくしの隣の席におりますフォルトゥナ白井も何やら準備をしておりますね。なるほど、今回も宣伝からのお知らせを引っ提げて少しお邪魔をさせていただくようです!11月はXIの月ということで、みなさまこちらもどうぞご期待くださいね♪


それでは今日はこの辺で、スタタタタタ、、、、


--
当日の配信URLは『こちら 』
※現在は非公開設定になっています