2014年10月15日 18:38

今月はハロウィン!

こんばんは、フォルトゥナ白井です。


今年もハロウィンイベントの季節がやってきました!
21日から開催とのことなので、おやつを用意しつつ
調理スキルを上げましょうか!

6月のバージョンアップで「合成キット」が導入されたので、
スキル上げもやりやすくなりましたね。


そうそう、おやつと言えばこれ!
みなさん覚えていますか?

去年実施したイベント
“あなたの食べたいヴァナ・ディールスィーツ募集”で
アイテム化された「女王の王冠(フルーツパフェのHQ)」!
11周年記念としてARTNIAでも再現メニューとして登場しましたね!
懐かしい!


ちなみに食事効果で魔攻+がつくのですが、
魔攻+がついた食事はこれが初なんですよ!


レシピはこちら。
風のクリスタル
パママ + カザムパイン +サルタオレンジ +ヤグードチェリー +
妖精のリンゴ +メープルシュガー + ウルガランミルク + アップルミント


みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪


イベント『ハロウィン ~お嬢様にはできるまい~』の詳細は「こちら」
開催期間:2014年10月21日(火)17:00頃~11月4日(火)17:00頃まで