2014年11月17日 19:55

突撃、経験値2倍キャンペーン!

、、、、、スタタタタタ


こんにちはシマウマ子です。


「XI」の日を記念してはじまった一連のキャンペーン。私も“ヴァナ・ディール激ウマ大作戦”の中から、“経験値2倍キャンペーン”に挑戦してまいりました。本日はその激闘の45分をお届けいたします。


さて、今回レベル上げをするのはLv.5の召喚士。競売で適当な装備を見繕い、門番にシグネットをかけてもらっていざ北グスタヘ。





皇帝の指輪も忘れずに使用して、港入口付近にあるフィールド・オブ・ヴァラーで目標を設定。





まずは「ページ1」のミミズ6匹やっつけろに挑戦です!





ミミズなつかし~!!なんて思いながらバシバシ叩くこと3匹。





あっという間にレベルアップです!
その後も7匹目にレベル7、14匹目にレベル8と順調にレベルアップ。
そろそろ目標を変えようかしらと、今度は「ページ4」のカメ4匹、トカゲ2匹やっつけろにチェンジ!





これまた懐かしのカメ~~~!!!なんてテンション高めにバシバシ討伐!





カー君まで呼び出したりなんかして、経験値稼ぎはますますヒートアップ!





うちの子ったら、知らない間に勝手にカメを退治して戻ってきたりして。
偉いぞカー君!


焚火に群がるカメはスルー! トカゲの邪視も華麗にスルー!
からんできたゴブリンをしゃあなしで2匹倒して、死闘の45分が終了いたしました!


結果、
ミミズ14匹、カメ12匹、トカゲ4匹、ゴブリン2匹を倒し、
稼いだ総経験値は【11、565】! レベルを11まで上げることができましたよ~^^



お目当てのモンスターを探すのに苦労しタイムロスはありましたが、まずまずの結果ではないでしょうか。みなさまもまだレベルを上げていないジョブがありましたら、この機会にぜひ挑戦してみてくださいね♪


11/25まで開催中! ヴァナ・ディール激ウマ大作戦の詳細は『こちら』


それではきょうはこの辺で、スタタタタタ、、、、


(余談…)
・競売で「過去の取引状況」が見れるのが相当便利だった!
・本の「戦闘支援」の項目に「盟-サクラ」があった!