2014年12月18日 19:53

突撃、リフキンガードを入手せよ ~ボックスフォーチュン6~

、、、、、スタタタタタ


こんにちはシマウマ子です。


リフキンガードを手に入れるべく始まったメダル稼ぎ。本日は「ボックスフォーチュン6」で遊んできましたよ。


このゲームの受付担当はタルタルのお兄さん。





タルタル目線ではやっぱりお顔が見えませんが、説明を聞く限りルールはとても簡単そう。
同盟戦績かギルを払ってダイスを回し、出た数字に該当する箱を開きます。そして、そこに入っているアイテムに応じてメダルがもらえるそうです。


どれどれ、私もさっそく100ギルのピジョンコースを2回、500ギルのシャークコースを8回挑戦し、、、





なんと、ものの2分でメダル【864】枚も獲得してしまいました!


むむむ。確かに過去ズバ抜けて最高の成果ではございますが、これではお金でリフキンガードを手に入れるようなもの。楽をしたら、きっとその有難みがわからなくなってしまうに違いないと、私は「ボックスフォーチュン6」を使わずにメダル【10,000】枚目指すことに決めました!


、、、でもその前にあと3、いや4回だけまわして、、、


よし、追加で【93】枚獲得。気になる本日の成果は、、、
メダル【957】枚!(通算1,391枚)
リフキンガードまであと【8,609】枚となりました~


私の飽くなき挑戦はまだまだ続きます。 みなさまも開拓の合間にぜひミニゲームを楽しんでみてくださいね♪


それでは今日はこの辺で、スタタタタタ、、、、、