2014年12月 5日 14:43

突撃、リフキンガードを入手せよ ~ジャストタイム60~

、、、、、スタタタタタ


こんにちはシマウマ子です。


アドゥリンの街角に「マッマーズ・ワークス」という娯楽施設があるのをご存知ですか?
ここではさまざまなミニゲームが楽しめるうえに、ゲームをクリアして稼いだメダルと引き換えにアイテムまでゲットできちゃうんです。


なかでも、ここでしか手に入れることのできないリフキンガードは超レアモノ!





お目当てのアイテムを見つけた私は、リフキンガード交換に必要なメダル【10,000】枚を稼ぐべく、早速数あるゲームの中から「ジャストタイム60」に挑戦してまいりましたよ!





ちょっと挑戦的な受付のお姉さんにギルを渡していざ勝負です。
指定された秒数が経過したタイミングを見計らってお姉さんに話しかけるという、時間感覚が試されるこのゲーム。一回目の結果は、、、





誤差3秒遅延であえなく失敗!
しかし、一回目の挑戦で何かをつかんだのか、次はイケると私の中に巣食う獣たちが叫ぶのです。


イマダ!





こんどは誤差1秒で見事成功、メダルを10枚獲得しました。
その後も、完全にコツをつかんだ私は順調にクリア。しかも連勝するとボーナスがついてもらえるメダルが増えるようです!


本日の成果、、、
4勝1敗でメダル54枚獲得。
リフキンガードまであと【9,946】枚。


う~ん、まだまだ長い道のりではございますが、リフキンガードを手に入れるべくしばらくコイン稼ぎに精を出そうと思います♪ 
みなさまも開拓の合間にぜひミニゲームを楽しんでみてくださいね♪


それでは今日はこの辺で、スタタタタタ、、、、、