2015年2月 3日 19:02

今日から2つのイベントがスタート!

こんにちはシマウマ子です。


今日からヴァレンティオン・デーと、ユニティ&キャパシティポイント2倍キャンペーンが開始しましたね~。私も早速ヴァレンティオン・デーのイベントに参加してまいりました!


「彼らの出会いを助けてあげてほしいクポ」





まずはモーグリからお話を聞きましょう♪
なんでも、それぞれの国に住む若い男女が、ステキな出会いを願って自分の持っているチョコを半分に割ったそうで、その欠片がぴったり合う相手を探してほしいんですって。


わたくしはバスで挑戦。さっそくチョコをもらいにNPCの元へ行きます。NPCの名前はValention Singleと言って(ぷぷっ)、ぜんぶで4人。自分と同じ性別のNPCに話しかけなくてはなりません~。





チョコをゲットしたら次は欠片探し。ここでは他のプレイヤーさんの協力が必要になります!異性のNPCからチョコをゲットした、つまり異性のプレイヤーさんからチョコをトレードしてもらいましょう~。





チョコが揃ったらモーグリに渡して、欠片をくっつけてひとつにしてもらい、完成品を依頼主のNPCに届けにいきます~。4人分すべてのチョコを届け終わるとイベントクリア♪モーグリから素敵な報酬がもらえるのですが、、、





わたくし出来がイマイチだったようで何にもゲットすることができませんでした;;


なんと、Valention Singleさんたちにはお好みのタイプがございまして、それにあわせて欠片をくっつけないとダメなんだそうです;;


評価に応じてもらえるアイテムが変わってくるので、ぜひみなさまはタイプの方を探し当ててくださいね!また、このイベントはプレイヤーさん同士協力しなくては進めることができないので、フレンドの方に声をかけたり、ユニティチャットで呼びかけたりして遊んでみてはいかがでしょうか♪


2月18日まで開催中、今年のヴァレンティオン・デーの詳細は『こちら』


それではきょうはこの辺で、スタタタタタ、、、、、