2015年2月18日 17:57

あかりをつけましょひなまつり!

こんにちはシマウマ子です。


明日から季節イベントの「ひなまつり」がはじまりますね♪
ことしも例年通り三国の一部の木が桜の花を咲かせ、街角には記念撮影用のひな壇が設置されます。


わたくしこのイベントには少々思い入れがございまして、ヴァナ・ディールで迎えるはじめてのひなまつりに、なんとかひな壇で記念撮影がしたいと、道行くわたくし好みのガルカにひたすら声をかけ、ついにツーショット写真をゲットいたしました。


こういう交流ができるのも、ヴァナ・ディールのいいところですね^^


また、このイベントでは、モーグリからひなまつりにちなんだ調度品と、かわいいヒューム、エルヴァーン、タルタル、ミスラの女の子に変身できるヒシモチがもらえます。





このヒシモチは、パーティを組んだ状態でモーグリに話しかけると、ひとりでいるときよりも多くもらえるので、ぜひフレンドを誘ったりユニティチャットを活用したりしてモーグリのところに行ってみてくださいね♪


一足早い春の訪れ♪ あしたからはじまるひなまつりの詳細は『こちら


それではきょうはこの辺で、スタタタタタ、、、、