2015年3月 5日 19:32

2月のもぎヴァナ映像公開

こんにちはシマウマ子です。


大変お待たせいたしました~
2月に放送したもぎヴァナの映像を公開いたしました!
当日見逃してしまった方はもちろん、もう一度見たいという方もぜひ
こちら からご覧になってくださいね♪


さて、本日ログインしてみると宅配ボックスに嬉しい贈り物が!
なんと、絶賛ガーデンレポート中のフォルトゥナ白井から、ピチピチの堀ブナが10匹も贈られてきましたよ!


なんでも、わたくしのために釣りをしてくださったそうで感激;; 
(その様子はこちら
ありがとうF白井!これからもよろしく!


ということで、現在の堀ブナは、、、
--
52/10000匹
--


次回、100の大台目指します!
それではきょうはこの辺で、スタタタタタ、、、、