2015年3月11日 18:33

ヴァナの果てまでイッテ釣り ~やっぱりコツコツ~

こんにちはシマウマ子です。


ゴブリンの不思議箱から、折れた太公望の釣竿がでてきたという話を耳にしたんです。


@@!


わたくしは、心の中のリトル・シマウマ子に聞きました。
お前の真の目的は何なのか?と。


そうしたら、釣竿をゲットすることだ。自分の運に賭けたい。
と答えたんです。


それが、釣り場ではなくゴブリンの元にやってきた理由です。





シ:頼むぞゴブリン
ゴ:よし、これ受け取れ





けっ。
一発逆転太公望の釣竿ゲットはやはり叶いませんでしたね・・・


さ!気を取り直して。本日はわたくしもF白井にならって モグガーデンにやってまいりました~。池には魚も泳いでいてきれい!



(ちなみにランク7です!)


しかも、モグガーデンのBGMってよ~く聞いていると女性のコーラスが入っていたりして、とっても癒されますよね~。
アドゥリンの魔境特設サイト からも視聴可能♪ 曲名「Mog Resort」)


ステキなBGMのおかげで、心穏やかな30分の釣りタイムを満喫♪





きょうも順調に堀ブナ20匹を釣り上げましたよ^^


--
現在の堀ブナ
72/10000匹
--


太公望の釣竿は欲しいけど、やっぱり地道にコツコツがんばってこそ釣りですね♪あしたもがんばろう♪


それではきょうはこの辺で、スタタタタタ、、、、