2006年9月 5日 00:00

インタビュー6

オーディンワールド在住Bähmeさん。
赤魔道士LV75、ナイトLv48。出身国はバストゥークです。

Q.いつからFFXIを始めました?
A.2005年4月からです。

Q.FFXIのプレイの中で一番すきなのは?
A.パーティでのレベル上げが一番楽しいです。

Q.アトルガンの秘宝はどうですか?
A.アサルトとビシージが面白いですね

Q.日本人プレイヤーとパーティを組んだことはありますか?どんな印象をうけました?
A.はい、あります。英語プレイヤーに対して、良い人もそうでない人も両方いますね。

Q.日本人プレイヤーにひと言どうぞ
A.「私は英語が話せません」といつでもコメント欄に書いておくのはやめて欲しいな・・・もっとみんなと一緒にパーティプレイを楽しみたいよ。