2007年7月14日 00:00

プレミアサイトインタビューその2


2組目は「FFXICLOPEDIA」。
こちらはさらに手ごわい質問ばかりで、小川もたじたじでした。
1組目と共通で聞かれたことは「アトルガンの秘宝で追加されたジョブのレリックは入るのか?」「Absolute Virtue」はほんとに倒せるのか?!」でした。
1問目は、時期はお答えできませんがもちろん入ります。ちなみに既存のもののようにデュナミスで入手するのではありません。
2問目のAVについてですが、公開しているヒントだけではまだ足りない!とのことでした;;でも本当に倒せるのですよ…;;次のイベントでもまた聞かれたら、もう少しヒントを教えてもらいましょう。

最後にサイトオリジナルのTシャツをお土産にくれました。/panicするタルタルのシルエットを近くでよーくみると、FFXICLOPEDIAのurlがびっしりと書かれていました。