2014年9月11日 13:38

突撃ウマ蔵飼育日誌 ~出会い編~

、、、、、スタタタタタ


夏の終わり~♪夏の終わり~には、ただあそこにいきたくな~るのということでやってまいりましたヴァナ・ディール。
お久しぶりです、シマウマ子です。


秋の虫がうたう夜長、窓から入ってくる風の香りに季節の移り変わりを感じ、少しセンチになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか、、、


ご安心ください!ヴァナ・ディールには常夏のリゾート、モグガーデンがございます!





そこには穏やかな波が打ち寄せる美しい砂浜が広がり、採集、伐採、採掘、釣りなどの恩恵をいつでも手軽に受けることが可能と、我々の心と懐の両方に潤いを与えてくれるモグガーデン。
最近はここでちっちゃいモンスターを飼育することができるようになって、しかも育てた子からちょっとしたアイテムまでもらえるんですって。
今回のバージョンアップで飼育できるモンスターが追加されましたしね。 どれどれ、ウマ子も一匹飼育してみようではありませんか。


まずは、モグガーデンでできる畑、木立、鉱脈、池、海のランクを平均4まであげて、チャチャルンに話しかけると飼育スタート。ミニサイズのモンスターたちから、実際に育てる子を選べるんです。


どれも本当に見た目がかわいくてハートをわしづかみなのですが、悩みに悩んだ末に私は今回新たに追加されたトカゲを選択。そしてトカゲなのにウマ蔵(umazou)と命名いたしましたよ。





おお、喜ぶとハートのエフェクトがでるんですね~。
どうやら名前も気に入ってくれたようで良かった。こうしてのんびり飼育の日々がはじまったわけですが、その模様は宣伝からのお知らせの合間などにちょこちょこご紹介させていただければと思います。


それでは今日はこの辺で。


スタタタタタ、、、、、(←ウマ子)
  ストトトトト、、、、、(←追いかけるウマ蔵)