2014年9月16日 13:56

突撃ウマ蔵飼育日誌 ~お散歩したい!~

、、、、、スタタタタタ


行く先々にワニ!
みなさまインカージョンしてますか?こんにちはシマウマ子です。


最近夢を見るんです。ウマ蔵にまたいでヴァナ・ディールを駆け回る夢です。
いつかこれが正夢になって、育てたモンスターを移動手段として使えたらいいのになぁと思うのですが・・・(藤戸さんのほうをちらっ)。あぁ、せっかく育てたかわいい我が子と一緒に冒険ができたらいいのになぁ・・・(藤戸さんのほうをちらっ)。


藤:あー、それは今のところ予定してないですね~。モンスターに乗って移動はかなり難しいけど、お散歩に連れまわすだったら可能性はあるかもね。


ですって!
おお、半分正夢になる日がくるかもしれないのですね。うれしい♪


なんでも、モンスターは飼育の仕方によって機嫌や満足度が変わってくるそうなので、私はこいつをいつもご機嫌で周りの誰からも愛されるトカゲにきっとしてみせます。そして、人情第一を叩き込み、礼節を重んじる筋の通ったトカゲに育て上げるのです。
ヴァナ・ディールのどこかですれ違った日には、皆様に会釈のひとつくらいさせますんで、今後とも何卒よろしくお願いいたしますね。


それではシマウマ子でした。


スタタタタタ、、、、、  
ストトトトト、、、、、