2014年9月17日 14:19

突撃ウマ蔵飼育日誌 ~ほかほかのプレゼント~

、、、、、スタタタタタ


こんにちは、シマウマ子です。
飼育方針を成長第一に設定している我が家のウマ蔵、いつものようにガーデンに様子を見にいってみると、、、





なんと大きくなっていました!
私より小さかったはずの背丈がいつの間にか抜かれており、あどけなかった顔つきにも今ではすっかり貫禄が見え隠れしております。うるうる。
腐肉が好物だということもわかり、私との関係も良好のよう。物足りない雰囲気は醸し出すものの、穏やかな日々を過ごしているようです。


順調♪順調♪ ここいらでアイテムなんぞもらってみようかしらねということで、アイテム搾取をしてみたところ、「ふん」を渡されたうえに本人少し不機嫌になりました。





こいつめ。とんだ孝行息子ではございますが、親にとってはそれでもかわいいトカゲでして、きっと心のこもったほかほかのはじめてのプレゼントである「ふん」の使い道に心躍らせるウマ子なのでした。


それでは今日はこの辺で、スタタタタタ、、、、、