2014年10月27日 18:03

突撃、落書きアドゥリン解説 ~第1章~

、、、、、スタタタタタ


こんにちは、シマウマ子です。
アドゥリン特設サイトにて、ストーリーを読み解く「人物相関図」 が公開されましたね!


以前のクリボの投稿 で、手描きの相関図を公開させていただいてからだいぶ期間があいてしまいましたが、まずは第1章のストーリーをおさらい。今回もわたくしの直筆落書き付きでお届けしたいと思います;;!


※以下ネタバレ注意

--
なになに?ここよりずっと西の地で開拓事業がはじまったとな?


もっぱら三国はこの噂で持ちきり。なんでも人手が必要だとかで、もちろん冒険者は西の地“アドゥリン”に向かいます。


みなさま、可愛い女性にトラブルはつき物ですね♪ 
はじめて降り立つアドゥリンの地はなぜか深い森の中で、冒険者は早速2人のかわいい女性とトラブルに遭遇するのです。





無事トラブルを解決し、アドゥリンの街に行けたのなら、冒険者はそこで“開拓者”となることができるでしょう。


開拓業務をばりばりこなしていくとその功績が認められ、ある日“アドゥリン”のお偉いさんたちが集まる晩餐会に招待されるのです。いきなりすごいやないか~い。(チーン)





そして、ここで森で出会ったこの娘と再会・・・





そう、この物語のヒロイン、アシェラです。彼女との再会により物語はゆっくりとその幕を開けるのでした。(第2章につづく……)
--


公式のあらすじとサイドストーリーは絶賛公開中の『アドゥリンの断章』をご覧あれ♪


それでは今日はこの辺で、スタタタタタ、、、、、