2014年10月10日 19:27

突撃アドゥリン ~おさらいのはじまり~

スタタタタタ、、、、


みなさま開拓してますか?
こんにちは、シマウマ子です。


「アドゥリンの魔境」ストーリーも本格的に佳境に入ってまいりましたね。
来る11月にはいよいよその続編が実装される予定になっているので、ここいらでそのおさらいを兼ね、物語の人物相関図を特設サイト に追加しようと思います。


すでに、わたくしの手元にはシナリオ担当さんが直々に作った解説図があるので、これをもとに、サイト公開に先立ってざっくりストーリーのおさらいをしていきましょうかね。


何を隠そう、わたくし幼少時代は絵画教室に通っておりました。小学生の時にはNYの国連本部に自分の描いた絵が飾られるという輝かしい経歴を持っておりますので、自信をもって手描きの相関図を公開したいと思います。それではご覧ください、こちらです。





……。
なぜでしょう、心なしかですてにぃ先輩の視線が痛いのは……。


今日はこの辺にさせていただきましょう!次回いよいよ本編解説をお楽しみに♪


つづくでスタタタタタ、、、、、