2014年10月22日 18:36

突撃ハロウィン

、、、、スタタタタタ


本日のお味噌汁の具はじゃがいもと玉ねぎでした。毎朝お味噌汁を作ります、こんにちはシマウマ子です。


さて、昨日よりハロウィンのお祭りがはじまり、ヴァナ・ディールにはハロウィンムードが漂っておりますね。今回は新たな報酬アイテムとして「フランマスク」も登場。





この奇抜なデザイン、いったいヴァナ・ディールの誰が発案し商品化したのか気になるところですが、性能にはもちろんフラン族へと変身できるコスチュームがついているとのこと。
これさえあれば、あなたもわたしも全身フラン。ぜひゲットしてみてくださいね♪


そしてハロウィンに因んでもうひとつ写真をちらり。




なんと、本日とある開発さんからこんなにかわいいお菓子をいただいちゃいました♪
この場を借りて、ありがとうございまっす^^


絶賛開催中のハロウィンイベント詳細は『こちら』から


それでは今日はこの辺で、スタタタタタ、、、、