2014年11月25日 19:02

『Vana'diel Chronicle』 明日より開催!

こんばんは、フォルトナ白井です。


明日から「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」で
FFXIイベント『Vana'diel Chronicle』トが始まるということで、
私もイベントに備えて初めてみました!



空いた時間にちょこちょこプレイしてランク9まで上がりました!


「ジェム」を使うと強力なキャラクターも手に入りますよ。
ちょうどジェムが貯まっていたので1回チャレンジ!



バイキングIIIが手に入りました!
FFIIIで出てくるジョブですね。


他にもジョブだけではなくて「クラウド」や「ライトニング」などの
人気キャラクターもでてきます!
私の好きな「スコール」や「ジタン」もでてくるとのこと!!
ゲットしてイケメンパーティ作りたいですね。


明日からのコラボレーションイベントでは「シャントット」が
入手できるので、ぜひ参加してみてくださいね!


ちなみに、ここのキャラクターアイコンにタッチすると
座ったりモーションが変わるのがすごくかわいい!!





『ピクトロジカ ファイナルファンタジー』のコラボレーションイベント詳細は『こちら』
FFXIシリーズイベント『Vana'diel Chronicle』
開催日:11/26(水)17:00 ~ 12/10(水) 16:59