2014年11月27日 20:04

突撃、ドット絵絵画集め

、、、、、スタタタタタ


こんにちはシマウマ子です。


おとといからはじまった「ピクトロジカ ファイナルファンタジー 」とのコラボイベント。
ヴァナ・ディール側では、このイベントで全11種類のステキなドット絵の絵画が入手できちゃいます!


その入手方法はぜんぶで4つ。


まず、エリアチェンジやログインをすると、所属国に応じた絵画をゲット!





(「銃士紅一点」!)


つづいて、ゴブリンの不思議箱に特別に設置された「ピクトロジカダイヤル」をまわすとどれかをゲット!





(わたしは「双葉の音楽家」がでました@@!)


あとは、冒険者互助会(A.M.A.N)のNPCにユニティポイントを渡すか、モグガーデンの畑から収集することでゲットできますよ~。





うむ、お部屋に飾るととってもいい感じ♪
(アヤメは枕元にと・・)


このかわい過ぎる絵画の調度品はぜんぶで11種類もありますので、ぜひフレンドとトレードなんてしながらコンプリートを目指してみてくださいね♪


12/9まで開催中!
「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」コラボイベントの詳細は『こちら』

それでは今日はこの辺で、スタタタタタ、、、、、