2015年1月30日 19:18

突撃、リフキンガードを入手せよ ~キーナンバー99~

、、、、、スタタタタタ


こんにちはシマウマ子です。


キャンペーンスケジュールカレンダーを更新いたしました!
2月も楽しいイベントがいっぱい♪ぜひご期待くださいね~。


さて、リフキンガードを手に入れるべく始まったマッマーズ・ワークスでのメダル稼ぎ。
前回の投稿からだいぶ時間が経ちましたが、その間も人知れずコツコツと挑戦を続けておりました。その結果、今日までに稼いだメダルの総数は【9,895】枚とお目当ての品まであと一歩!
今宵、この勝負にケリをつけようと思います。


最後の戦いとして私が選んだのは「キーナンバー99」。





ルールは、Treasure Casketの開錠とまったく同じで、開錠に成功するとメダルをゲット。私の手法は、6回の回答チャンスのうち、とことん「カギを調べる」でヒントをもらい、さいごの1回で数字を入力というスタンダードなもの。しかも安心のピジョンコースで確実に開錠を狙いました。


1回目成功でメダル10枚獲得、2回目成功で連続正解のフィーバーが入りメダル14枚獲得。
その後も順調に開錠をつづけ、遂に迎えた5戦目で勝負あり!


なんと、連続正解のフィーバーが5.0倍と一気にメダル50枚を獲得し、ついにリフキンガード交換に必要なメダル10,000枚に到達いたしました;;


苦労して手に入れたリフキンガード♪





何度見てもかわいくて大満足です^^


ミニゲームが楽しめるうえに、稼いだメダルでちょっとしたアイテムまでもらえちゃうマッマーズ・ワークス。みなさまも開拓の合間にぜひ足を運んでみてくださいね♪


それでは今日はこの辺で、
みなさま良い週末をお過ごしください、スタタタタタ、、、、、