2015年2月16日 20:14

ヴァナの果てまでイッテ釣り ~まずは挨拶~

こんにちはシマウマ子です。


本日、2月のバージョンアップPVが公開されましたね♪
このPVでは、新たなアルビオン・スカームの迫力満点バトル映像や、アドゥリンの魔境に関する最新クエストの映像などが見れちゃいます。まだ見ていないという方はどうぞこちら からご覧くださいませ^^ 


さて、本日は釣り企画の続編とまいりましょう♪(前回の投稿はこちら


まったく釣りをしたことのないわたくしですから、まずはこのヴァナで釣りを司る組合のドンに挨拶に行ってまいりました。





このあたりには釣りを生業にしている人がたくさんいて、先輩たちがアドバイスやサポートもしてくれるんですね~なんてこころつよい!


近くにショップもあるので、まずはこちらでタルタルの釣竿とフナが好むという虫ダンゴをゲットしましたよ~。


よし!道具も揃ったので早速釣りに出かけましょう!
次回、堀ブナを狙いうちにできるという、東サルタバルタ・テポカリプカ湖での奮闘模様をお届けします^^


--
現在の堀ブナ
11/10000匹
--

(競売で1ダース購入し、組合のドンに1匹献上しました^^;)


それではきょうはこの辺で、スタタタタタ、、、、