2016年6月 8日 11:00

第一回「ですてにぃといっしょ」youtubeにアップしました

おいす~~~Destinyです
昨日の第一回「ですてにぃといっしょ」いかがでしたでしょうか。
マート、きれいだったでしょう?
あれ実はかなり昔に、なんかの誌面広告だったかなあ?拡大印刷に耐えられるようレタッチしてもらったマートなんですよ。
目の輝きが違うじゃろ?
もともと顔のテクスチャがしっかり爺さんしていますけど、より一層皺もくっきり爺さん度アップしとるじゃろ?
見逃した!というあなたに朗報!
第一回放送をyoutubeにアップしました~~

https://youtu.be/WKUdQwJQzv8

第一回放送では2016年6月のバージョンアップで実装された、
アンバスケードの新モンスター「アントリオン族」バトルと、掘れるエリアが拡大&掘れるアイテムが追加された「チョコボの穴掘り」をご紹介しました。
2016年6月のバージョンアップの詳細はこちらをごらんくださいまし。


アントリオンとのバトル中にわたくしが言いたかったことはですね
① アントリオンは、特定の条件で手下を呼び出す。弱いので慌てず処理するのがポイント。
② アントリオンは、特定の条件で、特殊技「グラビティプル」から「クエイクブラスト」のパターンになる。こちらも慌てずに対処しましょう。
③ 特殊技「コロシブスプレー」に注意。

でした……
マクロ失敗しててうまく言えなかったのです……15年目にしてなんという初歩的なミス……てへ
あ、あと
バトルをお見せする時の鉄則「敵をターゲットしてHPをみせる」を何度も忘れてすみませんでした……
次回頑張ります!!


てなわけで、「ですてにぃといっしょ」今後も不定期で何かやっていこうと思いますので、これからも生暖かく3匹の40代を見守ってくださいね。


よろしくメカドック~~