2015年2月20日 21:36

モグガーデン「畑を極める(肥)編」!

こんばんは、フォルトゥナ白井です。


第4回「畑を極める(肥)編」!


昨日のバージョンアップでグラフィック改修が行われて、
リゾート感がアップしましたね!

青い空がまぶしいです!


前回に引き続き「畑」編です。
今回は栽培するのに欠かせない便利アイテム
「肥料」をご紹介します!


みなさんちゃんと肥料を使っていますか?
肥料を使うと収穫時間の短縮や収穫量のアップが期待できます!
さらに、種をリサイクルできたり、珍しいアイテムが収穫できたりと
いいことずくめなので、どんどん使っていきましょう!


肥料まとめ
■収穫量UP系
[収穫量UP(小)]
ガーデンワーム/デルフの腐葉土/グゥーブーの腐葉土/沙蚕培養砂/蚯蚓培養土/砂漠の土/腐葉土/炎のクリスタル/水のクリスタル/
風のクリスタル/土のクリスタル/氷のクリスタル/雷のクリスタル/
光のクリスタル/闇のクリスタル


[収穫量UP(中)]
高級腐葉土


■時間短縮系
[時間短縮(小)]
森の腐葉土/ふん


[時間短縮(中)]
堆肥


[時間短縮(大)]
ワークス促成材


■リサイクル系
アルカリ腐葉土/酸性腐葉土


「肥料」を使って快適な畑ライフを!
ちなみに、パイオニア・ワークスで「開拓技術資料提供」が
行われている場合は、畑ランクを上げる書が交換できるので、
畑ランクをカカッと上げたい方はチェックしてみてくださいね!


第1回「はじめてのモグガーデン編」
第2回「チュートリアル編」
第3回「畑を極める(種)編」